« 梨の選果機の調整をしました。 | トップページ | 幸水の最盛期も過ぎようとしています »

幸水の出荷が始まります

019 幸水の出荷が、7月29日から始まります。今年は、生育がよく、甘みも充分で、トテモ美味しいですよ。 ニコニコ\(^◇^)/自然が相手の職業なので、いくら頑張ってもうまくいかない事もあります。でもその中でも丹精を込めて日々努力した家の梨と、そうでない家の梨とでは、明らかに違うのです。果物はみなそうでしょうが、梨は、良い樹をつくらなければ、良い実はなりません。家では、堆肥をたくさん入れます。体にはとてもきつい仕事ですが、梨の樹にとってとても大事な作業のひとつです。

我が家の梨ノホームページURL http://www7a.biglobe.ne.jp/~nasienn

|

« 梨の選果機の調整をしました。 | トップページ | 幸水の最盛期も過ぎようとしています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220085/7296440

この記事へのトラックバック一覧です: 幸水の出荷が始まります:

« 梨の選果機の調整をしました。 | トップページ | 幸水の最盛期も過ぎようとしています »