« 新高が最盛期になりました | トップページ | 交配も終わり梨の摘果作業も、ほぼ終わりました。 »

今年は、キュイーフルーツが大当たり。

Syoudscf0004_2 今年は、雨が多かったせいか、キュイーフルーツが、とても大きくなり豊作です。ビタミンがたっぷりで、ヨーグルトをかけて食べるととても美味しいです。日持ちが良いので、お歳暮などに良いのではないでしょうか。りんごを入れると早く熟しますが、そのまま、自然にしておいて、やわらかくなった物から、食べた方が、長持ちして、良いのではないかと私は思います。良い方法があったら教えてください。(* ̄ー ̄*)

|

« 新高が最盛期になりました | トップページ | 交配も終わり梨の摘果作業も、ほぼ終わりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220085/24152557

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は、キュイーフルーツが大当たり。:

« 新高が最盛期になりました | トップページ | 交配も終わり梨の摘果作業も、ほぼ終わりました。 »