« 今年は、キュイーフルーツが大当たり。 | トップページ | JA市川組合員の集いに行って来ました »

交配も終わり梨の摘果作業も、ほぼ終わりました。

4月は、交配作業で、テンテコ舞の忙しさで、でも今年は天候がことのほか良くて、とてもとても助かりました。でもその後がいけなかったのです。私、薬剤散布の手助けをするのですが、高い所に水を溜めているのですが、その水を止める時脚立を踏み外して落ち、そばに植わっている柿の木に、背中を打ち付けてしまい、何と1週間も入院する羽目となりました。クション、でも今は、すっかり良くなって農作業に頑張っています。( ^ω^)おっおっおっ

|

« 今年は、キュイーフルーツが大当たり。 | トップページ | JA市川組合員の集いに行って来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220085/29501911

この記事へのトラックバック一覧です: 交配も終わり梨の摘果作業も、ほぼ終わりました。:

« 今年は、キュイーフルーツが大当たり。 | トップページ | JA市川組合員の集いに行って来ました »