« JA市川組合員の集いに行って来ました | トップページ | 今現在の、幸水は、こんな状態です。 »

ズッキーニの初収穫です。

梨の仕事がひと段落です。ホッとしてます。幸いというか、昨日と今日が雨続きなので余計ゆっくりした気分になれるのかもrain あとは、梨の木の様子を見ながら手入れをしていくのです。もう少しで、かおり、新高の袋かけをします。そして、梨畑全体に防鳥網をかけなければなにません。これが、大変な作業なので、私たちだけでは出来ません。息子が勤めを休んで、手伝ってくれます。

今年初めてズッキーニを作ってみました。黄色い大きな花が咲き、とてもきれいな物です。私初めてで、食べ方を知らないので、パソコンで見て、ベーコンといためて、そこにトマトを入れて食べてみたら、美味しかったのでおすすめです。Zukkini054

|

« JA市川組合員の集いに行って来ました | トップページ | 今現在の、幸水は、こんな状態です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220085/29847253

この記事へのトラックバック一覧です: ズッキーニの初収穫です。:

« JA市川組合員の集いに行って来ました | トップページ | 今現在の、幸水は、こんな状態です。 »