« 幅の広い、そして長いジャンボいんげんが真っ盛り | トップページ | 例年より早く梨の出荷が始まりました »

梨のダンボール箱が、JA市川から届きました。

いよいよ、梅雨本番の降りっぷりですね。 幸水がずいぶんと、大きくなってきました。  昨日は、梨のダンボール箱が内も外も、山のように積み上げられて、そのかたづけに追われた一日でした。 でも幸い雨にたたられる事なくラッキー( ^ω^ )ラッキーでした。     でも、目が覚めたらもう大雨、そこでパソコンに向かった次第でした。

Hako_060          

|

« 幅の広い、そして長いジャンボいんげんが真っ盛り | トップページ | 例年より早く梨の出荷が始まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220085/30252655

この記事へのトラックバック一覧です: 梨のダンボール箱が、JA市川から届きました。:

« 幅の広い、そして長いジャンボいんげんが真っ盛り | トップページ | 例年より早く梨の出荷が始まりました »