« 豊水の収穫もそろそろ終わりです。 | トップページ | 暫くぶりです »

剪定作業中です

2010/1/3  明けましておめでとうございます。今年こそは、少しでも景気が良くなってくれる事を祈りたい気分ですよね。昨年は、梨全般とてもよい出来で、長い間の経験からでも満足と言える豊作でした。それは長年の努力の積み重ねがもたらしたもので、決して梨つくり皆がそうだった訳ではありません。 自分自身を褒めてあげたい気分です。でも、それが収入につながる訳ではないのです。市場出荷は、買い叩かれ、直売はこの不景気のせいで減る一方だからです。今は、剪定作業で奮闘中です。剪定は、経験と技術が物を言う作業ですので決しておろそかには出来ません。良い品質の梨を作る事だけを、願って明日(4日)から頑張って仕事をします。ヽ(´▽`)/

|

« 豊水の収穫もそろそろ終わりです。 | トップページ | 暫くぶりです »

コメント

http://qawsed.info/art/eig8noq
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!

投稿: 六兵衛 | 2010年6月 8日 (火) 16時39分


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/laltiy1/

投稿: 絶倫のオレが完全敗北www | 2010年6月12日 (土) 09時21分


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/bgw386o/

投稿: ポカーンって感じだ(笑) | 2010年6月26日 (土) 03時12分


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/u9yntk1/

投稿: さよなら借金生活wwww | 2010年7月 3日 (土) 23時26分


http://0kfvccc.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

投稿: ついにオレの時代が到来www | 2010年7月11日 (日) 18時09分


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/l3mnwq1/

投稿: ツンツンされてハァハァwww | 2010年7月17日 (土) 07時59分


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/9opijou/

投稿: 最強ヒモ生活www | 2010年7月24日 (土) 18時22分


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://72n59q0.zet.hatu-miku.com/

投稿: こんなプレイ初めてだってばw | 2010年7月31日 (土) 03時14分


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/ek1nane/

投稿: ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 2010年8月 8日 (日) 20時17分


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/15js57w/

投稿: 人-妻うますぎ!! | 2010年8月15日 (日) 01時28分


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/cou1mfh/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月22日 (日) 00時43分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://mlxenf1.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年8月31日 (火) 13時30分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://mn-nd5v.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 4日 (土) 02時25分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/q4ayp86/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月11日 (土) 02時38分


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/hgmerr0/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010年9月19日 (日) 16時59分


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/f7pd4pl/

投稿: おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ | 2010年9月25日 (土) 07時35分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://5g8pgdl.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 14時17分


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://f6-omjr.ino.bentmen.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2010年10月16日 (土) 05時46分


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://b4o3158.gim.uerock.net/

投稿: こりゃハマるわ | 2010年10月23日 (土) 23時27分


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/3werqn8/

投稿: おすすめですよ | 2010年10月31日 (日) 19時59分


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://5m-o8s3.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月13日 (土) 15時18分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pji-s39.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 23時30分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://v0855ct.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 07時59分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://mltt8-n.less.g-killing.net/mltt8-n/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 05時18分


http://8-ypm3z.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月13日 (月) 06時50分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://0z5vvhr.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月16日 (木) 07時52分


http://tq9oekp.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月19日 (日) 12時32分


コレまじぱねェわ…
http://y-5r-u3.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月23日 (木) 08時21分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://0657n-i.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2011年1月 1日 (土) 14時48分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://no9hpnp.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 7日 (金) 05時13分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://4yk8lkl.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月10日 (月) 03時14分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/8eil0l9/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月13日 (木) 18時56分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://1tuefns.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月16日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220085/32839918

この記事へのトラックバック一覧です: 剪定作業中です:

« 豊水の収穫もそろそろ終わりです。 | トップページ | 暫くぶりです »