« 満足と言える、幸水ができました・ | トップページ | 今年の梨は、大きくて甘いよ »

梨の、収穫を始めます。

今年はとても、梨の出来が最高です。努力に天候が味方してくれたのですよね。

いくら頑張っても、満足と言える作柄と言えるものは、早々あるものではないからです。

大きな幸水が、お湿りが十分なのでますます大きくなっています。

ホームページをご覧になって、どうぞ注文してください。

幸水は、とても美味しいですが、日持ちはしません。冷蔵庫に入れて早めに

召し上がっていただきたいのです。小玉西瓜も日持ちしませんよね。

あれと同じです。どうぞ、やまじ梨園の幸水を食べてください。

|

« 満足と言える、幸水ができました・ | トップページ | 今年の梨は、大きくて甘いよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220085/52540642

この記事へのトラックバック一覧です: 梨の、収穫を始めます。:

« 満足と言える、幸水ができました・ | トップページ | 今年の梨は、大きくて甘いよ »